121496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なないろのこころ

なないろのこころ

17日目 (2/22)

昨日に引き続き、今日もとてもいい天気で気分が良い。
単純だが、それだけで何か良い事ありそうな楽しい気分になってくる。
今日の仕事は、新しい分野の内容に初挑戦でドキドキだった。
これまでの私からすると、こういう初めての事をする時
後ろ向きに嫌々前進する…という感じでギリギリまで先延ばしにし
やった後でどっと疲れたりしていたのだが、今日は少し気分が違う。
楽しみながら出来たように思う。疲れもそんなに感じなかった。
レイキのおかげか…?!
ただ、昼からの事。
上司が、何やらクレームの電話をかけている。
よくもまあ、こんなに怒れるものだと変に感心してしまったりして。
午後中その事にかかりっきり。部屋中がネガティブなエネルギーで充満し、息苦しくなってしまった。
途中で、窓を開け放し、薔薇を思い浮かべワーク…少しはマシにはなったものの疲れてしまった。
昼からずっと薔薇を思い浮かべていたせいか、頭の中では「バラが咲いたバラが咲いた♪…」の歌がずっと鳴り響いていた(笑)
子供を迎えに行くとき、川沿いを通っていくのだが、川の流れを見ていると
今日の嫌なことが洗い流されていくようだ。自然っていいなぁ…

《肉体》
あれだけガチガチにこっていた肩こりがマシにはなったものの
ネガティブなエネルギーに引っ張られてしまい疲れてしまった。

《精神》
友達のご主人の転勤が決まり、春休みに引越しするとの連絡があった。
場所も、かなり遠方!
家族ぐるみで親しくしていたので…ちょっと凹んでしまう。



© Rakuten Group, Inc.